逸般男性のメモ用紙

普通の人とたまにそうじゃない人に役立つ情報を忘れないように書きます。

最終面接を受けました(6月1日以降)

プロフィールに5月で就活終了的なことを書いてたのに?って感じる人もいるかもしれませんが、大人の事情があるのか、6月に入ってから「面接」を行う企業が23年現在でもそこそこあるそうです。

内容は、ただの意思確認だったり普通に面接ぽかったり様々とか。

まあこの面接以前にほぼ決定しているとはいえ、就活生としては大変心臓に悪いイベントです。

多くの人にとってこの名前だけの最終面接はかなり久しぶりの面接となるわけですから、受け答えに慣れていた終活真っただ中のあの頃と違って全然話せなくなっているわけで。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

これを無事に終えて合格通知書を手に入れました。

本当に就活が終了というわけです。

就活中盤までまったく入れるとは思っていなかった憧れの御社なので、本当に就活は最後まで分からないですよ。